-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












夜中に洗濯されちゃった!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんをシャンプーしたよ♪

隙間時間でちゃちゃっとね!!

2時間で何とか完了!!

1_20161120204153dc0.jpg

{何時だと思ってんだ!!

いやえらいすみません・・・

申し訳ねぇ・・・

2_20161120204152189.jpg

{夜中だぞ夜中!! 全くもぅ!! 

お詫びにボーロあげるから許して・・・

4_201611202041505a0.jpg

{え~ どうしよっかな~

顔!

顔がもう許してるよ!! だらしないよパティ男さん!!

5_20161120204149fcf.jpg

{とりあえずそのボーロをよこしなさい。 話はそれからよ。

ハイハイ。

バカやってないでさっさと寝るよ!!

さっさとしないと明けちゃう!!(夜が)

6_201611202041489ff.jpg

{あらまっ!

8_2016112020504408e.jpg

{美容に良くないからさっさと寝ましょ。

最近寒いので、お布団の中を占領されつつ幸せな就寝タイムをすごします^^

夜遅くにごめんね? お疲れ様でした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/21 02:38 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)