-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












色々迷う時期。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も一日働きました~!!

最近新しいハサミが欲しいなって考えておりますww

24_20161118190211a0d.jpg

{ゲーム買うんでしょ。我慢しな。

今ちょっと迷ってるんだよねぃ~

FFを取るかハサミを取るか・・・

FFはやる時間が取れそうにないから今の所ハサミ優先かも^^

25_201611181902103f6.jpg

{でもハサミってお高いんでしょう?

高いねww

でもPS4買ってソフトも買って~とかしてると値段似たり寄ったりだからね。

PS4高いわぁ~・・・

世の中欲しいものが安く買えたらいいのに!!

当たらないかな~宝くじ・・・

27_20161118190209ae4.jpg

{そんな神頼みよりも黙って働きな!

はい。 最もですねww

ビションとかカットしてるとハサミとかも色々欲しくなっちゃうから堪りません。

ハマりだしたらとことんヤバいお金のかかるワンコだわ・・・

29_20161118190207a99.jpg

{それがビションフリーゼよ。

何も言えねぇ・・・ww

まぁそこまでハマってしまう魅力の持ち主だってことだね^^

ホント最高だよトっちゃん♡

30_2016111819101220f.jpg

{当たり前だぜぃ♪

いつも癒しをありがとね^^ 

まだまだ連勤地獄だけど頑張るねっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/19 02:21 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)