-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんでお勉強^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんをキレイキレイしました~^^

1_20161117211255afe.jpg

{ぬっ。

もうたくさん毛が噛まれちゃって、自分でも噛んでるので、頭は低めにして、体はプードルっぽい感じにしました。

のでちょっとスッキリしたトっちゃん^^

15_201611172112537b8.jpg

{ぬ~ん♪

冬だし、伸びやすい時期だからね^^

トっちゃんでお勉強させてもらいます♪

17_20161117211252f2a.jpg

{腹回りが寒いわっ!

でも腹回りの毛ブチブチだったからねww

丁度良かったよ。

18_20161117211252020.jpg

{パティがしがみついて離れないからなっ!

ほんと一方的に噛み千切られるのやめてもらっていいかな?

無残だよ?マジでww

20_201611172112512e7.jpg

{いいじゃん。 スキンシップ~

・・・。

飼い主の気持ち知らずなやつだ。

22_20161117212333ba8.jpg

{まぁスッキリしたからな。 

はいはい。

またどーぞ汚してくださいな。

ちょっと勉強しながらになっちゃったから深夜まで付き合わせちゃったね^^;

お疲れさまでしたトっちゃん♪

23_20161117212332d3f.jpg

{よきにはからえっ!!

ありがとねトっちゃん♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/18 02:09 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)