-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ケーキが続く時期です^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先日オトンの誕生日でしたww

我が家はなにかと年末にはイベントが詰まっています^^

いっぱいケーキが食べれる~♪

オトンのケーキはこれ。

1_2016111701215601b.jpg

{きゃー美味しそう!!

さぁもうケーキになったら来るよこいつがww

3_201611170121543fc.jpg

{クリームだな。よし!

チョコだと食べられないので、クリームだと気合い入るみたい^^;

4_201611170121542ad.jpg

{トトイチゴ食べるぅ~

イチゴはだーめ!

それに最近ちょっと丸々してきてるんだから食べ過ぎはダメだよ!!

5_2016111701215340f.jpg

{腹八分目までにしとく!

いやダメだろww

ケーキ大好きトっちゃんはパティがケーキに近づくとそれはもう怖い声でガルガル言います^^;

ケーキはトトのものだ!だそうですww

ハッピーバースデーを歌おうもんなら大絶叫ww

テンションも最高潮に^^; わかってるんだねww

近所迷惑だよ(笑)

9_2016111701324315b.jpg

{ぎゃーーーーーす!!

相当の音痴だよ!!

誕生日を祝って祝われて^^

この時期は本当に楽しいね♪

6_201611170121522b0.jpg

{おぅ♪

次はトトのうちの子記念日だね笑

もうしばらく我が家のイベントが続くみたいです♪

楽しみです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/17 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)