-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












詰んだ~!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はぁぁぁ~・・・

お店の定休日だと思ってた日がまさかの開店日に変更になってて・・・

どえりゃー連勤になる事を知った本日の午後。

目が死んでますww

休みが・・・ない・・・。 ドッグショーまで休みが・・・ない・・・。ショーの後も休みが・・・ない。

(てかそもそもショーの日休めるか心配。)

うちの子トリミングの時間が・・・ない・・・。

はぁ~・・・働こう・・・。

(↑テンションダダ下がり)

☆ ☆ ☆

てなわけで。わが子のお手入れスケジュールどーしよ・・・

6_20161114194231c50.jpg

{大幅に狂ったな。

うん。。。

まぁやらなくちゃだめだよね。

やるしかない!

7_20161114194230568.jpg

{そうだぞ!!

ああ~・・・

しかもなんかこう暇なときはとことん暇なのに予定のある時ってとことん忙しいよねぃ・・・

そして色々ワヤワヤしてるとたまにだけど、物事がなにもかも物凄~く面倒になってくるんですよねww

へ~い!って全部投げ出したい感じww

8_20161114194229430.jpg

{そうだぜ! 遊ぼうぜ!!

で、そんな気分になった後に冷静になって一個ずつ頑張ろってなりますww

結局やらなきゃ終わらないからねww

諦めて一個ずつ片付けていこ~。

このままだと今月末に発売のFFの新作ゲームを全くもってやる時間が取れなさそうなので、買うか買わないかメッチャ迷い中。

買った所で休み無いしその瞬間にそろそろ年末トリミングで忙しさが盛り上がってくるからなぁ~

それが今一番の悩みですね。(←しょーもないっ!)

さて、おふざけは置いといて!

お休みだと思ってた日が無くなった件は笑い事じゃない程大ダメージなので、予定練り直さないと!!

9_20161114194228536.jpg

{頑張れ~。

12月の7日までノンストップで走り切ってやるわよっ!!(もうやけくそ。)

頑張れ自分。負けるな自分!!

10_20161114194227374.jpg

{パティはお留守番頑張る!!

うっ・・・うん。 頑張ってww

あ~ディズニーとかで遊びたいよぉぉぉぉ~!!!

来年は絶対に行くぞ!!

楽しい事を想像して全力で現実逃避なうです(笑)

・・・はぁ。 乗り切れるかな・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/15 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)