-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












リラックス♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ホント最近温度差が激しくって生きてるのがつらいっ!(そこまで言うか。)

しかも仕事が忙しくなってきてうげ~な毎日を過ごしております^^;

今年の年末はヤバそうだ・・・

6_20161112203440d7a.jpg

{最近みんな忙しそうだから暇よ。

そう。

我が家今みんな忙しいのですww

忙しい時期が重なると不便だよね^^;

遊んであげたいのに、暇な時間が出来ると死んだように寝るって言うね・・・

7_20161112203439b02.jpg

{誰もボール投げてくれない~

もう眠いのww

遊んであげたいのに体が言う事を聞かずww

パティ男さんに悩ましい思いをさせちゃってるねぇ・・・

8_201611122034382a5.jpg

{むぅ。

てなわけで、明日は仕事がお休み!!

っというわけで!!

いっぱい遊ぼうね^^

9_20161112203437c4f.jpg

{聞き飽きたぜよ~

明日はホントに休みだよ^^;

ちょっと遅い時間まで寝てのんびりして、ゆっくりお出かけしてリフレッシュじゃ♪

11_20161112203434fdd.jpg

{まっ期待せずに待っとくぜ。

いやそこは期待しててよww

明日はどんな風に過ごそうか。

この明日は休みだって言う心の余裕がある今が一番楽しい時間ですww

社会人あるあるですね笑

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/13 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)