-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












また自分の一年が始まる!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日実は自分の誕生日でした^^

てなわけで、お祝いのケーキなのですが!!!

なななんと!!

どどん!

2_20161111210008bd5.jpg

{びしょ~ん

ビションモチーフのバースデーケーキ!!!

こっれは嬉しい!!

日頃の疲れがぶっ飛びました!!

メッチャ可愛いでしょっ!?

食べる前にいっぱい写真を撮っちゃった!!

トっちゃんはそんなことに関係なく食べる気満々だったけどねww

3_20161111210007361.jpg

{食おう!

まてまてww

時間がなくて日付が変わっちゃう少し前になっちゃったけど、本当に嬉しかった^^

4_20161111210006332.jpg

{トトそのクッキー食う!!

ちょっとだけだからなっ!!

この一年は本当に色々あって、心の変化やら考え方についてかなり変わったなと実感できた一年になりました。

そんでもって次の一年は新たな目標をもってまた一歩ずつ頑張りたいと思います!!

ずーっとまだまだ先だろうけど、自分のお店を持つことを夢見て・・・

たくさんの事を吸収してもっともっと成長していきたいと思います!!

ホント、応援してくれる人がいるからこの仕事が出来てるんだなぁって。

恩返しするためにも、感謝を伝える為にもちゃんと行動で示さないとね!!

今年一年もっとレベルアップするぞぅ!!

5_2016111121000541e.jpg

{ファイト一発!!

可能性は無限大! 掴み取れるかは自分次第!!

これ座右の銘です!!

もっと必死になろう。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/12 02:19 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)