-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリミング後のお写真^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では本日はトリミング後のパティ男さんの撮影大会で~す^^

いやぁ・・・

安定して可愛い可愛い^^

15_2016110719025687f.jpg

{・・・

ぬいぐるみさんのようだ・・・

可愛いなぁ♡

10_20161107190255219.jpg

{でへへwww

シャンプーしたてのこのフワフワモコモコプーちゃんがいっちばん可愛いですよねぇ(笑)

あと一時間もしたらヨダレまみれだ・・・涙。。。

16_201611071902541d2.jpg

{今だけだぞ。

どや顔で言わないの!

17_20161107190253b26.jpg

{むへへ。 暴れたらヨダレ出ちゃうんだもん!

まったく・・・締まりのないお口ですことww

内股もそのうちオシッコまみれだから・・・

今のうちに撮っとかないと!

19_20161107190253b9b.jpg

{撮って撮って~

トリミング後の撮影ではご褒美が出るので撮って欲しがります^^

22_20161107190252b9d.jpg

{ボーロくれたらなんでもするよっ!!

いやいや・・・

26_201611071916285d3.jpg

{イヒっ!

でたぁ! パティ男さんのいびつな笑顔ーーー!!!

いつもこの表情するよね^^

表情がコロコロ変わる子だww

34_201611071916262c9.jpg

{パティですからっ!

うんうん。やっぱりパティ男スマイルが最強ですね^^

運気が上がりそうだww

写真撮影に付き合ってくれてありがとねパティ男さん♪

お疲れさまでした!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/08 02:20 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)