-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












波止場のパティ男(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

海の続き~♪

今日はパティ男さん。

パティ君も波止場でかっこよ~くポージング!

33_201611051910476da.jpg

{海の風が・・・

もう決まってるねぇ~

うちの子素敵だわぁ~

36_20161105191045dbd.jpg

{ぜぇ・・・ぜぇ・・・

さっきまで一人そこら辺を駆け巡って遊んでたからねww

ちょっと息切れパティ男さんww

38_20161105191043048.jpg

{暑い~ 飛び込みたい~・・・

やめてね。

39_20161105191459397.jpg

{海の男パティ男だぜ・・・

男前です^^

もうホント満足だよ~

背景がよかったらいい写真たーくさん撮れるからね~

はいっ。 お疲れした~っ!

43_20161105191455a93.jpg

{うむ! 良い写真撮れた様でよかった!!

やっぱり一緒にお出かけするとたくさん思い出ができるから素敵・・・

今年中にもう一か所くらい一緒にお出かけしたいあぁ~

行けるといいな♪

お出かけ最高ですねっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/06 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)