-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












波止場の王子トトちむ現る!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて!

海の続きです!!

今回海に行ったのは可愛いわが子のいい感じの写真を撮るため!!

アシスタントに協力してもらって撮影しましたよぉ~♪

うふふ。

波止場でかっこつけのトっちゃん!!

6_20161104201617f35.jpg

{海が・・・呼んでる

早速ナルシスト発動・・・

7_20161104201616218.jpg

{むふふ

メチャクチャいい感じの写真が・・・

素敵・・・

9_2016110420161497a.jpg

{海風・・・

この海とトトの醸し出すこの素晴らしき世界!!

さすが海! 海 海~~~!!!

(↑バカ)

トっちゃんって最高のモデルだよねぇ・・・

惚れ惚れするよぉぉぉ。

10_2016110420161482d.jpg

{もっと撮って・・・

この時自分の後ろに漁師のオッちゃんがいたのですが(笑)

あまりにも真剣に撮影してるもんだから、オッちゃんも真剣に見守ってくれましたww

帰ってくる船に視線を送るわが子・・・

13_201611042052579ba.jpg

{うむ。今日も大量。

何がww

でもほんと良いよ! 良いよトっちゃん!!

飼い主の望むようにポージングしてくれるなんて・・・

やっぱり天才!?

うちの子ホントにヤバいわ・・・

17_20161104205254161.jpg

{モデルのオファーはいつでもいいぜ。

私が毎日予約するわっ。

まだまだ写真がありますのでちょっと続きます^^

お楽しみに♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/05 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)