-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












海に行ってきたよ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝から急に海行く?っとお誘いがあったので、ワンコと行ってきました^^

寒いの!!

もう風がすごくってww

さすが海って感じでしたww

1_20161103230951354.jpg

{ふぉぉぉ!!

鼻水が止まらないね!!

でもやっぱり海!

テンション上がります^^

2_20161103230950371.jpg

{~♪

天気も良くっていい感じでした(笑)

ちなみにここは穴場スポットなのであまり人がいなくて夏もお勧めなのです♪

18_20161103230949d40.jpg

{マーキングせねば!!

こらこら。

結構たくさんいい写真が撮れたので編集したら明日載せますね^^

波止場のトトちむをお楽しみに~♪

19_2016110323094850a.jpg

{むふふふ。 海がトトを呼んでいる・・・

海の男トトだね!!

カッコいいね笑

にしても海楽しかったです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/04 02:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)