-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












どうしても羨ましい。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

あの例のオモチャ(オカンが買ってきたやつ)を持ってみてる。

4_2016102721321855d.jpg

{むん!

今このオモチャが我が家で大ブームを巻き起こしてるのですが、あまりにもハマるトトを見て奪いましたww

そんなに欲しかったんかぃ!!

でも噛まないww(←硬いのがあまり好きじゃないパティちゃん^^)

5_20161027213217d83.jpg

{なんか他人が欲しがるものって欲しくなるよねぃ!

最低かww

ただただ持ってるだけなので、パティはいらんやろ~?って言うのですが・・・

6_201610272132173ee.jpg

{トっちゃんには渡したくないのよねぃ!

ロープの所をチビチビ噛むだけww

まったく困った子だわ。

そんな性格の悪いパティ男さん。

その後もひたすら保持してるだけでしたww

7_20161027213216970.jpg

{ぷっ。

そして。。。

トっちゃんは(笑)

3_20161027214447565.jpg

{・・・

羨ましそうに順番待ちしていました^^;

全く・・・。

可愛そうなので、早急にもう一個買ってあげなきゃなって思いましたとさ(笑)

羨ましいんだね^^ 微笑ましいですね笑

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/28 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)