-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












少し弱気だ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もう最近仕事で気を張りつめていたせいか、仕事終わり家に帰ったら動けなくなりましたww

こゆっきーから死ぬかと思ったとか言われる始末。

たまに気が抜けちゃうとなってしまうこの状況。

何とかしたいんだけどね^^;

ホントにしんどくて自分でも死ぬかと思ったww

1_20161020233322111.jpg

{・・・アホめ。

今日一日ゆっくりしたので何とか回復しました!

しかしまぁ・・・

ここ2週間で体重が4キロ程落ちてるし、ちょっと無理しすぎて体にきてるのかもしれません。

2_20161020233321323.jpg

{それ病気じゃね?

だねww

気が付けば一日にコンビニおにぎり一個しか食べてなかった(笑)

そりゃそうなるわ。

でも今日豚丼食べてスタミナ補給したしね! 大丈夫なはず!!

ちょっとスケジュール管理を見直して、活動量減らそう。

このままじゃ体壊すわ。うん。

3_2016102023332099b.jpg

{無理したら元も子もないからな。

だね。

人間もう少し丈夫に出来てたらいいなと思う今日この頃。

ストレスに弱いなぁ自分・・・。っと痛感。

頑張らないと!!

てなわけで、ちょっと弱気になってしまいました(笑)

ダメだこんなんじゃ!!

また明日から頑張るぞぅ!!

気合だっ んんぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!(アホ)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/21 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)