-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんのお洗濯日和! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は時間があったのでボロボロパティ男さんを洗いました^^

ちょっと忙しくて放置気味だったので切らないとね・・・

1_2016101923181700b.jpg

{むふふ。

やっぱりパティ男さんの毛は難しいねぇ。。。

きっと一生悩む運命だわ(笑)

2_20161019231816917.jpg

{ねむ~~!!

そんな遅い時間じゃないでしょーがww

しかしまぁこのままでも可愛いけどね^^

3_20161019231815260.jpg

{毛が邪魔。はよ切れ。

あ、はいww

目の上はまた放置気味。 でもまだマシになった方か。

もう少しのばしてみよ。

4_2016101923181403d.jpg

{目つき悪い奴みたいになってる!

それはアンタが顔面からおもちゃ箱にダイブしてグッチャグチャにしてくれたからよ。

(切りたてなのに・・・)

10_20161019231812a91.jpg

{・・・?

知らんぷりしないよ~。 

恐ろしい子だ。。。

8_20161019231813c05.jpg

{まぁ細かい事は気にしない!!

トリミング後ってなんでこうもグリグリ転がりまくるんだろうか・・・。

せめて写真撮ってからにしてよね(笑)

まぁいいや。

取りあえずお疲れ様でした^^

7_20161019232552ac8.jpg

{おぅ!!!

これで1週間は持ってくれると嬉しいなww

(↑ホントすぐ汚す。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/20 02:27 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)