-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












履いた後の靴下がそんなにいいの? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうね、好きすぎて引くぐらいだわ・・・

なんでワンコとはこうも脱いだ靴下が好きなのか・・・

てなわけで、それ返してねトっちゃん!

1_201610161909138ab.jpg

{んぁ?

こんにゃろっ!!

なんで洗い立てじゃなくて、履いた後の靴下なのか・・・

2_20161016190912232.jpg

{臭い?

そんな臭くないわぃ!!

ワンコにとっては魅惑の香り?なのかしら(笑)

なんか嫌だなww

3_20161016190911218.jpg

{むははは!! いいだろ!

良くないわっ!

いい加減返して!

4_20161016190911c49.jpg

{それは出来ない相談だっ!

この子は本当に・・・(笑)

まぁ可愛いからいいか。ちょっとだけだよ?(←激アマ)

7_20161016190909ba6.jpg

{うへへへ~

こうしてハミハミされて、ヨダレまみれの最悪穴空き靴下が量産されていくのでした。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/17 02:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)