-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ザべス!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんがまた足を舐め舐めしだしたので・・・

暫くの間ザべス装着!

11_20161012212715459.jpg

{ぬ~

トっちゃん。

季節の変わり目になると舐めちゃうんだよねぇ^^;

全くもう。 足先の毛がチリチリだよ・・・

12_20161012212714049.jpg

{かゆいねん。

可哀想に・・・ 足先だけでも洗ってあげるとマシになるので、時間がある時に出来るだけ処置。

清潔に保ちます。

14_2016101221271381b.jpg

{面倒だぜ。

まぁ仕方ないよね。

マシになるまでに頑張ろうね!

15_20161012212713549.jpg

{え~ 

文句言わないのっ!

頑張ったらいっぱい褒めてあげるからね^^

16_201610122127122f6.jpg

{なら頑張ってやろう。

うちの子は単純で助かります^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/13 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)