-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












何気ないけど大事だよね。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっと写真の読み込みが上手い事いかなかったので写真がアップロードできずww

たぶんSDカードに写真が大量に入りすぎてるんでしょうな。

やっぱり容量が多いやつよりもそこそこのカードにしようかと考え中です。

てなわけで今日は色んな所からテキトーに写真を載せちゃおww

3_20161009002159a8d.jpg

{ぷ。

パティ男さんちょっと若いねww

今も十分若いけどねww

こう色々漁ってるとたくさん写真撮ったわね~って思います^^

こうやって残ってるのってやっぱりいいですよね♪

写真の魅力だ。

7_201610090021592a3.jpg

{ぬ~ん。

若い頃写真撮っとけばよかったな~とか、あの時もっと・・・とか後から言うのはとても簡単だけど、その時には戻れません。

てなわけで、特になんてことないいつも通りの日常だとしても、とりあえず毎日一枚写真に撮る。

それが一年後とても大切な思い出になるんですよね^^

2_20161009002158c19.jpg

{語るねぇ。

同じ日は絶対来ないからね。

今が一番大切なんだよ。

今までの過去を振り返りつつも今日をしっかり大事にしていこうと思います^^

19_201610090021575ca.jpg

{うむ。 それがいい。

てなわけで、SDカードの限界まで今日も今日とてシャッターを押しまくるバカ飼い主でした(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/09 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)