-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












しっかり遊ばないとねっ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

遂に・・・

遂に我が家の田舎地方にも・・・

カイリュー様が降臨しましたっ!!!

もちろんゲットしましたともっ!!

メチャクチャ嬉しくて未だ興奮が冷めません!!

☆ ☆ ☆

6_20161006234512404.jpg

{ぬ~ん。

ぬんぬんしているパティ男さん。

可愛いですねぇ♡

遊んでほしそうにしてるのも可愛い^^

7_20161006234511658.jpg

<ちらっ。

上目遣いはダメだよ~^^

可愛すぎちゃうからねっ♪

8_2016100623451086f.jpg

{あ~あ。 暇だわぁ・・・

最近忙しくてあまり遊んであげれてないからなぁ・・・

よし。今日はボール投げに付き合ってあげようかねっ♪

9_2016100623451063d.jpg

{まじかっ♪

うんうん。

家族サービスはしっかりしないとねっ♪

10_201610062345092a7.jpg

{そうだぞっ! ちゃんと構えよっ!

はいよっ♪

しっかり遊ばさせていただきまっす!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/07 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)