-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もうこれがお気に入りすぎて・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もう最近トトがず~っとクッションでダメになってるので・・・

また写真撮っちゃった♡

7_201610022037244d6.jpg

{ぬ~~ん。

骨抜きやないかww

朝から晩までこのクッションと一緒ww

夜にお部屋に上がる時も持ってく。っていいます。

9_2016100220372352a.jpg

{持ってくねん。

むしろこのクッションを持っていかなかったらトトは一人リビングで寝る勢いだもんねww

(↑一人で寝るのは怖いから最後は諦めてついてくるけどww)

甘えたかっ!!

11_201610022037223fe.jpg

{むふふ~

今の暑い季節でこの状態だったら冬になったらどうするのかとちょっと心配^^;

ん~・・・

ビーズクッションじゃないにしろ大きくてフワフワなクッションを買ってあげようかなぁ・・・

モコモコのクッション大好きみたいだしね^^

機会があれば買ってやろ~♪

13_201610022043367e7.jpg

{チョロイ飼い主だぜ。

否定出来ない所が辛いね^^(笑)

甘やかされて育つがいいわっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/03 02:34 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)