-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












我が家のファイアーレッド! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ケーキを買った箱についてる紐が・・・

トっちゃんのイメージカラーのファイアーレッドだったので。

巻いてみた。

1_20161001210601cfb.jpg

{うぉい。

イメージカラーはね?普通に赤だよねーって話してたんだけど、こゆっきーが言うには赤ではなくファイアーレッドらしいです。

私的にはサンシャインレッドとかの方がカッコいいと思うんだけどね~

パティ男氏はヘンタイオレンジらしいです(←ひどいなww)

パティはヘンタイ気質そんなにないんだけどね^^;

2_2016100121060191a.jpg

{確かに! トトの方がヘンタイな自信があるっ!!

自分で言わない。

うんでもまぁパティよりかはトっちゃんのがヘンタイだね^^

3_20161001210600a4e.jpg

{うむ!

誰かの(オトン以外)パンツ咥えて家の中走り回るもんね。

おパンツは洗濯した後のやつ。靴下は脱いだ直後のやつが好きみたいです。

(↑もぅ何書いてんだか(笑))

4_20161001210600615.jpg

{うへへへ。

照れるなーーー!!なんかこっちが恥ずかしいわぃ(笑)

洗濯物の山を崩すプロだね。

ホンマに悪いやっちゃで!!

6_2016100121055857b.jpg

{それでも好きなんでしょ?

・・・くっ。(←見抜かれている)

我が家のファイアーレッドちゃんはイタズラ小悪魔ですが、可愛くって仕方ないです^^;

もう~いつも甘やかしちゃうね~(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/02 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)