-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












テキトーな写真でも・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は何となく撮ったパティ男さんの写真集をば・・・

てきとーに撮ったら写ってたパティ。

18_201609302352531e6.jpg

{なんじゃ!?

もうホント100%に近い確率の写り込み。

なにも意図せず撮ってるのになぜか写る。

おまえはオバケかと言いたくなるわっ!

お次は机の上のおもちゃを取りたいけどイマイチビビって取れないパティの後ろ姿。

20_201609302352538a5.jpg

{ふぬぬぬぬっ!!!

この背中何となく可愛いね^^

んでもって、プピー1000本ノック中にふと撮ってみた写真

22_20160930235252631.jpg

{さぁ どんどんー!!!

これもう終わらなくて困るんだよね^^;

毎日いきなり始まります。

そして最後はほっこりのショット。

寝てるトトにお前臭くね?ってな感じでクンクンしてる所^^

25_20160930235252d3c.jpg

{ぬ~

仲良しですなぁ~^^

特に意味もなく撮った写真もこうやって思い出になっていくんだね^^

写真っていいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/01 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)