-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












また今日も転がってる子。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近散歩コースの藪がね。綺麗に芝刈りされたんだよ。

歩道は物凄く歩きやすくなったし、刈ってくれた人には感謝の気持ちしかないのですが・・・

かなり凄まじい藪だったのでね笑

そこに住んでたカマキリ&ゴキブリ&ムカデ&ゲロちゃんその他虫達が大量に住み家を失ったみたいで・・・

散歩コースの道路に大量発生しております。

更には車に轢かれたりしてもう道がグチョグチョ・・・(色んなモノで・・・)

なんなら自分も良からぬものを踏んでしまいそうになったり・・・

暫くの間あの散歩コースは使えないなと思う日々です。

☆ ☆ ☆

昨日床にパティやらトっちゃんやらが落ちてると言いましたが・・・

本当にその言葉通り落ちてますww

それはもう堂々と。

落ちてますww

12_2016092819470990f.jpg

{zzz

もう。 危ないって言ってるでしょ? ソファのすぐ下はダメだよ~

踏むよ~

13_20160928194708e21.jpg

{んぁ?

ほらほら! そこは危ないからどいて~

・・・

どどん!

17_20160928194706ac0.jpg

{zzz

うぉい。 ちょっと右に動いただけじゃねぇか。

(↑本当に人間みたいにズリズリ転がってちょびっと動くパティ男さん。 誰に似たの・・・)

も~ どこでもすぐにへそ天しないよ!

15_20160928194707839.jpg

{んぁ? も~いいじゃん~

しかしまぁ床のど真ん中でへそ天してて背中痛くならないの? 

こうも開放的だと心配になるわ! 危機感を持って過ごそうね? 野生なら狩られてるな。

16_201609281947076e1.jpg

{むふふ。 室内生活は快適じゃ~

ホント、外でも家でも足元は危険がいっぱいだよ・・・(笑)

油断できません(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/29 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)