-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトがダメになるクッション。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近ひよこのクッションがお気に入りのトト。

完全にダメになってます^^

1_20160925233205651.jpg

{ええのぉ~

ぐで~っとしてます^^

もう真夜中だから眠たいのもあるよね^^;

2_201609252332058f9.jpg

{うとうと。

オカンの腰痛予防のクッションがどんどんトトの私物化されてゆく(笑)

しかもこのひよこは柔らかくって気持ちいいから夢中になっちゃうんだね。

3_20160925233204f10.jpg

{顔が埋まるぜ・・・

骨抜きだな・・・

大きいビーズクッションをね~買ってあげたいんだけど、万が一噛まれたりして破裂したら事件でしょ?

あのビーズ掃除機で吸えないんだよ・・・静電気物凄くて・・・(←経験者は語る)

マジであいつはヤバい。皆も注意してね。

それが怖いから犬をダメにするクッションは買ってあげれませんww

4_201609252332045a9.jpg

{いいよこれあるし。

だね。

代わりにいいのが見つかってよかったわww

かなりお気に入りらしく、最近はずっとこのクッションの傍にいるトトちむでした^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/26 02:26 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)