-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












我が家の周りはテラフォーマー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんのアップ祭り^^

うちの子なんて可愛いのかしらww

(↑激しい親バカはスルーで。)

11_20160923234913446.jpg

{・・・

最近曇りでセンチメンタルなトっちゃん^^

今日は散歩行けるからよかったね♪

12_20160923234913f4d.jpg

{ふっふ~ん。

でも最近気温が丁度良くなってきたので、虫が・・・

もう凄まじくないですか!?

カマキリの死骸、ゴキブリなどなど・・・

いつもヒヤッとします。

14_2016092323491242b.jpg

{いやぁ~気持ち悪いよなっ。

さっきは凄く大きいムカデが足元を横切るし・・・

ワンコが踏んだりしないように目をギラギラ凝らしながら散歩してます。

この時期は散歩に色々な体力を使うのでしんどい・・・(笑)

15_20160923235555655.jpg

{安全な散歩にするためには必要な苦労じゃ!!

まぁね。

しかも蛾とかも襲ってくるし・・・

イタチも出てくるし・・・

さすが山。田舎は困るわぁ・・・

近くにオシャレな散歩コースとか欲しいね^^;

17_20160923235554b23.jpg

{ねぇよ。

ねぇなww

暫くは虫と戦って生きます・・・。

テラフォーマーズじゃっ!!(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/24 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)