-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クッキー焼いた件! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

家族からリクエストがあったので、クッキーを作りました。

(↑最近何か作ってばっかやなww)

1_20160922214646fad.jpg

混ぜるよ~。

2_20160922214646397.jpg

<よいしょよいしょ。

休みの日は休みつつ色々行動しないとねっ♪

生地を寝かせつつ、合間に色々ほかの事もしつつ完成‼

4_2016092221464589c.jpg

<どか~~ん!!

イメージはステラおばさんのクッキーじゃいっ!

どやっ!!

6_20160922214644c96.jpg

{ん? これは食べてもええのんか?

チョコチップ入ってるから食べれないよ~(笑)

まぁこれとは別にトトパティ用のも焼いてるけどね^^;

7_20160922215323e2b.jpg

{ならそれよこせ。

今焼いてる所だからもーちょい待ってな。

とりあえずクッキー焼けたよ感出すために写真撮っときたいじゃん!

8_20160922215322ca7.jpg

{ちっ。

はいはいごめんねww

後でちゃんと報酬弾むからね笑

9_2016092221532148f.jpg

{今だけだぞっ。

ちなみにこのクッキー家族に評判でしたとさっ♪

美味しかったです‼

あ、ロンモチトトパティも自分たち用のクッキーを美味しそうに食べてました^^(←写真撮るの忘れた・・・)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/23 02:33 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)