-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クッションの上からどくもんか! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近オカンが腰を痛めてるので、至る所にクッションが出現しているのですが・・・

出しっぱなしにしていたクッションを片付けようと思ったら、先客がww

1_201609220011416b7.jpg

{むぅ。

ここ最近冷えていたので、寒かったみたいww

ホントトっちゃんは寒がりです(笑)

片付けれないじゃん・・・

2_20160922001138354.jpg

{むふ。

物凄いフィットしてるし(笑)

そして爆睡。

とりあえず写真撮っちゃうよね^^;

4_20160922001137072.jpg

{zzz

気持ちよさそう・・・

こうなると起こすのも可哀想なので、満足するまで暫くこのままかな^^

5_20160922001137300.jpg

{すやぁ・・・

・・・しかしまぁ。

自分の子が寝てると・・・

7_2016092200151939e.jpg

{ん?

無性に毛布を掛けたくなっちゃうのは何でだろうか・・・。

包みたくなっちゃうんだよね^^

気の済むまでお休みくださいなっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/22 02:19 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)