-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












チーズケーキ作った~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

チーズケーキを作りました^^

6_201609192305448ad.jpg

{いぇ~い。

だがしかし! 食べ物あるところにトトあり!

絶好のポジショニングww

1_20160919230543f0c.jpg

{むふふふ

トっちゃんさんや。

さすがにその大きさはダメだよ?(笑)

2_2016091923054358c.jpg

{いや。 大丈夫だ!

大丈夫じゃないよww

まだ一日寝かせないとダメらしいから今は食べれないよ~(笑)

3_20160919230542ec4.jpg

{・・・知らん!!

いやいやいや!!

知らんじゃないの。

早くそこからお退きなさい。

・・・

とは言いますが、絶対どかないよね(笑)

8_2016091923054136d.jpg

{むふ♪ わかってるじゃん♪

この後も彼は一向にどかず。

根負けしたこゆっきーがちょび~っとだけあげてました(笑)

(↑だからどかないんだよww)

どこまでも甘い家族です^^;

明日おいしく食べたいと思います♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/20 02:26 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)