-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












皆で一緒に頑張るぞ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近プライベートの方ではバッタバッタしてましたが、ようやく落ち着きが見えてきそうです^^

も~生きてくって大変ですねぇ(笑)

自分が頑張らないと環境は変わらないのでね!

頑張るしかないですね!!

25_20160913225112332.jpg

{パティも頑張る。

そうだね! 日々できる事からコツコツと頑張らないとね!

27_20160913225111cc1.jpg

{よっしゃ! じゃあショーで尻尾上げめに歩くの頑張る!

おおお・・・(笑) 期待はしとくね!

あ~でも今年はドッグショーに出る回数が減っちゃいそうだな~・・・

仕事があるからなぁ~・・・

まぁこればっかりは無理のない範囲でゆっくりやっていけばいいからそこまで重要じゃないけどね^^

28_201609132251100e5.jpg

{じゃあ食べる事を頑張る!!

なんじゃそりゃ(笑)

そういやアンタ。 最近ちょっと太ってきたけど・・・

オカンに食べ物貰ってるなっ!!

29_201609132251105af.jpg

{ギクゥ・・・!!

顔!!

正直かっ!

夏で運動量も減ってるから調整していかないと・・・

暫くはオヤツ少な目だね!

あとオカンにオヤツ貰うの禁止ね!

厳しく監視しとかないと・・・

30_20160913225109bf0.jpg

{ひっ! 酷いっ!!

酷くないの~。

ちゃんとしなくちゃねっ!

31_20160913230206ffa.jpg

{・・・

パティ男さんは運動を頑張りましょう^^;

そういえばトトも最近やばいな。

気を付けて引き締めていこっ♪

さっ! 明日も気合入れて頑張っていきましょうっ‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/14 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)