-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ラッコの上から見張られるディナータイム。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トト氏。

普段は床に落ちてるのですが、家族がご飯を食べてるときのみラッコに包まれて寝ますww

なんで?(笑)

7_201609102354058fb.jpg

{よっしゃ! 寝るぞ!

まぁ理由はきっと、食卓が見渡せるから。

自分が貰えそうなものがあれば速攻駆け寄るって言うねww

卑しい! 卑しいよっ!!

8_20160910235404504.jpg

{見逃したら勿体ないからなっ!

・・・。

まぁあげるって言ってもあらかじめワンコ用に用意してる時以外はあげないけどねww

10_20160910235403c78.jpg

{ちっ。

それでも彼は諦めず、今日も今日とて高い場所からじ~っとこちらを偵察しつつ狸寝入りするのでした^^

11_201609102354035a4.jpg

{ホントは起きてるけどな!

こーゆー時ばっかり働く悪知恵だねww

毎日毎日トトの熱視線を浴びながら今日も晩御飯を食べるのでした(笑)

15_20160911000218158.jpg

{気にせずお食べ~

限りなく食べにくいわっ!! もう慣れたけどww

食いしん坊なトっちゃんでした(笑)

あ。ちなみにパティ男さんは誰かの足元でぬ~んっとしてます(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/11 02:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)