-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨が降りそうで降らない天気は大きな問題。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近夜のお散歩の時、雨は降ってないのに空がピカピカ光ってるんですよね~

13_2016090801132711b.jpg

{あれは一体何?

ん~簡単に言うと、雲の中で雷が静かに暴れてる的なやつかな。

14_20160908011326c50.jpg

{空が光るとドキッとするよな。

うん。

散歩途中で雨なんて降ろうもんならトトパティをタオルにくるんで凄い顔しながら全力ダッシュで家に帰るよね・・・

(↑ビション散歩中あるある。)

16_20160908011325657.jpg

{だははは!!

笑いごとじゃないからね?

軽く5キロ越えの塊担いで走るよ飼い主は。

自分より君たちの毛が大事。←それな。

そもそも降りそうなら行くなよと思われるかもしれませんが、ビションは運動量が多い犬種で、頭もいいからね・・・

散歩に行かなかったら体力が有り余って、手を舐めたり、イタズラしたり、家の中で暴れまわったり・・・

面倒な事になるから、もう100%降るだろ。って場合以外は散歩には行きますww

18_20160908011324738.jpg

{むぅ。

散歩行かなかったらビションは2割増し悪くなる。これビションあるあるだと思うんだけどな~…家の子だけ?笑

(↑もはや犬は大体そんなもんだと思う。)

20_2016090801230359d.jpg

{だって体力有り余ってるからなっ!

夏は暑いから庭に放牧もあまり出来ないのでね!

涼しい時間にいかにトトパティの体力を奪うかが、平穏な日常になるかならないかのポイントですww

てなわけで台風よ。早く過ぎ去れ~!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/08 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)