-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












約束は果たされた。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はぁ・・・ はぁ・・・

やっと・・・やっと洗ったよ。トっちゃんww

お待たせしたね笑

一日もっと時間があればいいのに笑

1_20160907025456cb6.jpg

{むぅ。

ビフォートっちゃん^^

ぐちゃぐちゃでも可愛いけど、パティに噛まれてボロ雑巾ww

3_20160907025455261.jpg

{さぁ! 洗うのじゃ!!

いざ! シャンプー!

何か最近毛の伸び方がマシになってきたトト氏。

夏ってのもあるから、ドライ後に爆発ボンバヘッ!状態にはなりません。

4_20160907025738ad1.jpg

{つかれた!!

ガラ悪いですww

5_20160907025737de4.jpg

{さっさと切ってちゃっちゃと終わろう!

おおー。

でチャキチャキ切って。

できあがり。

6_2016090703003205a.jpg

{ふぅ。

お疲れだね。

今日は時間がなかったから、途中休憩させてあげれなくて・・・疲れた?ごめんね。

9_2016090703003160b.jpg

{まったくぅ。立ちっぱなしは疲れるんだぞ!

嘘つけ。座ってたじゃん。

10_20160907030030295.jpg

{むふ~ん。バレた?

いや、バレバレだよ。

トリミング中は不真面目トっちゃんです^^

11_20160907030030c9b.jpg

{ちゃんと協力はしてるだろ~が!!

そうね。 うちの子は美容中はホント賢くて天才じゃないかと思うわ。

カットが苦手な子とかはもう机の上でホップ・ステップ・大ジャンプからのローリングサンダー!!って感じだもんね。

時々ホントとんでもない子がいるもんだからこそ、おとなしい子は土下座したくなるほどありがたいです笑

12_20160907031011257.jpg

{むふふ。 天才ですからっ!!

はいはい。

まぁカットが苦手な子ってのは、トリミング自体に慣れてない子が多いです。(半年~1年に1回の美容とかね。)

その子の負担とかを考えるとやっぱり月1回ペースがいいんでしょうね^^

でもビションに関しては2~3週に1回がベストだと個人的には思います。

手間がかかるほど可愛いってやつですね^^

8_20160907030031266.jpg

{苦しゅうないぞっ!!

トっちゃんもちゃんとそのペースでシャンプーしてあげれるようにスケジュール管理頑張ろう・・・

とりあえず、トっちゃんトリミングお疲れさまでしたぁ~!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/07 03:25 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)