-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日もしっかり警備員。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は少し曇り空。

お外を見てたそがれるトっちゃん^^

雨だねぇ。

1_20160903235207653.jpg

{・・・

トっちゃんがお外を見るので、トトの高さまで上げられてるカーテン笑(暑いから全部開けれないのでね^^)

お外見るのは楽しいかい?

2_201609032352066b0.jpg

{うむ。 今日も平和じゃ。

いつも自宅警備員ご苦労様です。

しかしまぁ、家族の誰かっぽい人が歩いてるの見て吠えるのやめてね。うるせぇから。

5_20160903235205e52.jpg

{それっぽい人は報告じゃ!! ほうれんそう大事っ!!

報告 連絡 相談 ねww ほうれんそうww 懐かしいね。

じゃあ避難訓練の お・か・しとかも知ってんじゃない?

3_20160903235206eb2.jpg

{「お」れが 「か」わいすぎて 「し」んぞうに悪い。だな

違うわ。

昔は色んな言葉を色んな略で覚えたもんですね^^

4_20160903235205fa6.jpg

{うむ! 全部が全部トトを称える言葉にしてやるぜっ!!

なんじゃそりゃww

そしてそんなトっちゃんは今日も今日とてしっかり自宅警備に励んでいるのでした^^

6_20160903235204374.jpg

{平和じゃ。

今日は何をみてるのかな? 可愛いですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/04 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)