-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












また台風だとっ!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また台風が来るそうですね・・・

もう色んな被害が出てるっていうのに次から次へと・・・

来週は今のところずっと雨予報。

大阪も大雨降るかな???

7_20160902212835a46.jpg

{え~!!また散歩いけなくなるのかよっ!!

来週はその可能性が高そうだね・・・

9_2016090221283471f.jpg

{・・・

その顔。

その分いっぱい今のうちに散歩いっとこ?ねっ?

11_201609022128336e9.jpg

{散歩は貯金出来ないんだよっ!!

おお・・・

なんという名言ww

そりゃそうだww

その分遊びの量を増やさないとね。

13_20160902213142bb7.jpg

{約束だぞっ。

うん。 約束ね。

雨は大変だね。降らなかったら道路が汚くなっちゃうから困るっちゃ困るけど、台風の時期はホントいやですね。

15_20160902213141919.jpg

{うむ!!

とりあえず今日はしっかり散歩に行って雨に備えておきたいと思います!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/03 02:26 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)