-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












待ちますトっちゃん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩から帰ったトトちむさん。

わざわざ暗くなったお部屋で伏せております。

1_201609011944196e6.jpg

{ぬぅ。

実はこれ、いつもは散歩後の足ふきご褒美としてオカンにボーロを貰うのですが、そのオカンがお風呂に入ってしまっていた為、貰えず。

健気にお風呂場の近くで待っている様子です^^;

素晴らしき食への執念のトトww

3_2016090119441811a.jpg

{いつも貰えるのに・・・

心なしか悲しいお顔。

(↑暗闇の中で撮ってるもんであまり綺麗に写らないねww)

あきらめません!貰うまではっ! な精神で頑張るトっちゃん^^;

5_201609011944175ef.jpg

{むぅぅぅ。

この後もず~~っと待ち続け最後はお風呂上りのオカンに襲い掛かってボーロを貰っておりました^^

食事になると意地汚いやつですまったく。

6_20160901194416752.jpg

{・・・。

単純で見てて飽きないトっちゃんです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/02 02:41 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)