-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティちゃんトリミング^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そういえばパティ男さんをキレイキレイしました^^

可愛くなったねぇ^^

5_2016082921274205d.jpg

{むはは!!

夏なので短くしてからは週一ペースでチッピングしてたので毛の感じもいい感じになってきたかしら^^;

そろそろ伸ばしますかねっ^^

1_201608292127444d5.jpg

{きゃっは~!! 

なんか知らんけど超機嫌の良いパティ男ww

3_2016082921274318e.jpg

{なんかさっぱりしたからなっ。

まぁ短いからすぐ乾くしあんまり疲れないんだろうね^^

7_20160829213925352.jpg

{うむ!!

パティ男さんが綺麗なのは少しの間だけだからちゃんと写真撮っとかないとね^^

8_20160829213924ca4.jpg

{そうだ! すぐヨダレまみれだからなっ!

なんちゅう可愛い顔・・・

14_20160829213922dcd.jpg

{よく言われますぅ~

女の子っぽいお顔で小さいから言われるんだよっ!

最近甘えたなのもプラスしてもう皆メロメロですww

15_20160829213922495.jpg

{でへ~

・・・きゅん!!

んもぅ! 抱きしめちゃいたいっ!!

本当に可愛いわぁ♡

17_20160829214853816.jpg

{惚れるなよっ!!

そんな顔で言われても無理な話だぜっww

親バカが過ぎて周りから引かれないように気をつけよぅ・・・(←もう遅い)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/30 02:21 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)