-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トイレをした時。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家ではオシッコやらうんこやらをトイレでちゃんと出来たら必ずご褒美を上げるのですが・・・

それぞれのトイレの反応は・・・・

トト   → トイレ前に狂う。吠える。頑張る。

パティ → トイレ後に狂う。走り回る。アクロバティックになる。

(↑なぜワンコはトイレの時テンション上がるのか・・・)

てな感じで大体は察知できるのですが、

たまに気づかない時があります。

そしてその時の様子は・・・

うんこをしたパティ男。

だがしかし、静けさを保ちつつだったので気づいてもらえず。

そんなときは自らアピールします。

37_20160828213025645.jpg

{あのう・・・ うんこしたぞ。

しかし、オトン。 スマホしてて気づかず。

あきらめないパティ。

38_2016082821302448c.jpg

{うんこしたっつの!!

熱いまなざしww

それでも気づかない・・・

39_201608282130240bf.jpg

{・・・。

困り果てるパティ男さん。

でもご安心。

パティ男さんがオトンにアピッってる時にこゆっきーが対処。

お待ちかねのボーロタイムです^^

パティ~ ボーロは?っと言うと・・・

どん!!

40_2016082821302343c.jpg

{うぉぉぉぉぉ!!

なぜか何もしてない子が約一名。

おいトト笑

42_201608282130222e6.jpg

{トトもやった!!(気がする!!)

気だけで粘るトっちゃんww

これだけ可愛いとこゆっきーも負けちゃいます。

トっちゃんにまんまと騙されたフリをしてあげちゃうボーロ。

43_20160828213851929.jpg

{うひひ

{パティまだ貰ってねぇ!!

(↑トトのこの悪い背中ww)

<ばくっ!!

44_201608282138502d4.jpg

{やっとだっ!!

やっとパティも念願のご褒美を貰えました^^

毎回毎回おトイレの後はこんな感じで大変です笑

騒がしくって楽しいんですけどね笑

ちなみに・・・

45_20160828213850abe.jpg

{もう一個くれ。

ちょっぴりしつこいパティ男さんでしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/29 02:38 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)