-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お口拭くのはダメよ~ダメダメ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家はご飯の際、フードにトッピングをしています。

1_20160828000038e85.jpg

{うまっ!!

で、まぁそのトッピングが汁っけがあるので、食べ終わったらお口が少し濡れます。

2_201608280000376ba.jpg

{はむっ はむっ!!

なので、食べ終わったら終わった順番にお口を拭きます^^

その時の顔がね^^ 可愛いのww

3_20160828000036ab2.jpg

{むぅ。

(※背景がトイレの為少々汚いですがあまり気にせずに^^;)

4_2016082800003600b.jpg

{はやくぅ。

(↑ご飯食べたらすぐにオシッコしたいのでせかすトト氏ww)

で、問題はパティ男さん・・・

スサーーーーーーっ!!!!!

5_2016082800003550b.jpg

{んのぉぉぉぉぉぉ!!

毎回セルフで拭きまくります。

7_20160828000034985.jpg

{ぎゃあああああああ~~~~~~す!!

やめぃ!! 毛が切れる!!

そんなことを言おうが無駄ww

何なら濡れてなくても食べ終わったら必ずします。(誰も止められない・・・←遠い目で。)

8_201608280009237e4.jpg

{むぅぅぅぅぅ!!

で、気が済んだらこの顔。

9_20160828000922219.jpg

{ふぅ。 任務完了!!

完了じゃねぇよwww

10_201608280009221c6.jpg

{お? もうお口拭き必要ねぇぞ!!










・・・(-"-)










どん!!

11_20160828000921eed.jpg

{なぜだっ!!!

そりゃそうだろ‼‼‼‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/28 02:34 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)