-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんがもらったものラスト!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あー!!

もう暑いですねっ!!

毎日しんどいですが頑張りましょうっ!

☆ ☆ ☆

トトちむにあげた誕生日プレゼント!

ラストはくーちゃん&こゆっきーからのやつ!!

えー私がプレゼントしたのはこれだっ!!

51_20160826012020ee7.jpg

{うおお!!

ぞうさんのおもちゃ!!

これはね~トトの心をつかむ系のおもちゃだね!!

タオル地で噛みやすそう。 ピッピ鳴る!

これはトトのお気に入りになるでしょう!!

ねっ!!

52_20160826012019d24.jpg

{はよっ!はよっ!

へいへい。

もうね~すきだよね^^

シュシュとかもこのタオル生地がいいんだよね^^

62_20160826012018feb.jpg

{あむあむ!!

さっそくチッチチッチ噛んでおります^^

よし来た! この反応は良いよ~♪

63_2016082601201840f.jpg

{うむ! たまらんなっ!!

案の定このオモチャは今でも噛んで遊んでますね^^

オモチャに好みがあるトトなので、探すのが大変ですが、ヒットするとかなり嬉しいです^^

64_20160826012017e39.jpg

{合格じゃっ!!!

・・・ちなみに。

こゆっきーはこの小さめのフラミンゴのオーマローのおもちゃをプレゼントしたのですが・・・

54_20160826012902ca8.jpg

フラミンゴのオーマローの事を愛してやまない方が我が家にはいまして・・・

秒で奪われてましたww

56_201608260129011c8.jpg

{これはパティのん!!

ちっがうよ!! トトのだっつ~のに!

フラミンゴのこのオモチャだけは我慢ならんかったみたいです^^

まぁ赤ちゃんの時からこのオモチャで遊んでたからね^^

59_20160826012901271.jpg

{むふふふ。

まぁトトばっかりってのもね^^;

なのでこのオモチャはなぜかパティ男さんにプレゼントされましたとさっ^^

(↑っていってもトっちゃんもちゃんと遊んでますけどね♪)

61_201608260129008e0.jpg

{るんる~ん♪

あげたら喜ぶのでついつい甘やかしてしまいますが、まぁいっか♪

もう少し寒くなってきたら新しいベットでも買ってあげようかなと考える甘々な飼い主です^^

まぁなんにせよプレゼント喜んでもらえてよかったです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/26 02:26 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)