-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝落ちするトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんの誕生日プレゼントの記事をもう一つ書こうと思ってたのですが、明日は朝から忙しいので少し休憩。

一日フルで頑張らないとダメなので、ちょっとした記事にしときます^^

ちょっと静かなトト氏。

どうしたのかと写真を撮ってると・・・

71_20160824234750d0e.jpg

{・・・

???

どうしたトトちむ?

69_20160824234751394.jpg

{・・・

無反応ww

もしやこれは??? 眠いのか???

その時!!

コックリ コックリ・・・ コクン‼

67_20160824234752f35.jpg

{zzz

案の定寝落ち^^

器用な体制で寝てますww

眠いならちゃんと寝ころべばいいのにね^^

こーゆう何気ない仕草でもとっても可愛いと思ってしまうのが親心ですね。

68_2016082423475269b.jpg

{爆睡じゃ。

お休みトっちゃん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/25 02:19 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)