-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












赤ちゃんマンで遊ぶよ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのお誕生日プレゼントですが・・・

まずはオトンがあげたやつのネタで^^

オトンからのプレゼントは赤ちゃんマンのぬいぐるみ!

54_20160824011316231.jpg

このキャラの事を一人だけ赤ちゃん仮面だと思ってた自分ww

55_20160824011315bed.jpg

<ぐわわわわわ!!!

(↑※トトがさっそく襲ってきてます。)

ちなみに赤ちゃんマンは男の子なんだって。

あ、ちなみに私。

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんのこともなぜかメロンパンマンとロールパンマンって勘違いしてましたww

こゆっきーとオトンに全否定されましたww

危ないところだ。

まぁそれは置いといて、トっちゃんどうぞ^^

56_20160824011315b6b.jpg

{うむ!!

気に入った様子で(まぁ最初だけだろうしすぐに壊すだろうけど)徘徊するトトちむ。

決してパティにはあげないね^^

57_20160824011314942.jpg

{ふんっ!

(↑※後ろにパティ。)

見せびらかすけどあげないって言う性格悪い系男子ですww

58_20160824011314d81.jpg

{ほーれほーれ。

最低だなww

59_20160824011313fc3.jpg

{うむ。遊びごたえがあるっ!

そしてパティ男さんがそんなトトを見て羨ましくなり奪いに行って、トトもゆっくり逃げる図↓

61_2016082401240087c.jpg

{これはやらんっ!

ゆ~っくりパティからヴ~って言って逃げます^^

この時のヴ~は怒ってるんじゃなくて機嫌がよくて出ちゃうヴ~です^^

63_20160824012359e0f.jpg

{むふふ。

面白いから動画撮ったので明日ツイッターにでもアップしますね^^

65_20160824012722f1a.jpg

{ふぅ。 なかなかいいオモチャだったな。

この後速攻お鼻をもぎ取られましたが、なかなか気に入って遊んでくれてよかったです^^

パティとも仲良く遊べてたしなかなかいいプレゼントになったかな♪

66_20160824012358fad.jpg

{これはトトのじゃあ~!!

ノリノリですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/24 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)