-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん6歳のお誕生日会!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて! トっちゃんのお誕生日会ですよぉ~!!!

昨日のケーキですが!!

こんな感じに仕上がりました~♪

手作り感満載です♪(愛があるでしょっ^^)

35_20160823011310578.jpg

うちの子お腹弱いので、いろいろ中身やらが工夫されたケーキです^^

市販のやつだとたま~に口周りが赤くなっちゃったりするので、手作りはホント安心です笑

トっちゃんといっぱい写真を撮ったよ^^

36_20160823011310665.jpg

{ケーキじゃねぇかっ!!

ケーキにテンション上がりまくりのトっちゃん^^

37_201608230113096b1.jpg

{これトトの!?

そうだよ~

38_20160823011309309.jpg

{うへへ。

だがしかし。

普段はとっても温厚なトトですが、ケーキを前にすると性格が豹変します。

40_20160823011308248.jpg

{う~いぇい!!

このケーキにパティが近づくと大喧嘩になりますww

ケーキだけは自分のものみたいww

オモチャを渡したくない時とは比べものにならんぐらい怒ります。

43_20160823012326dc2.jpg

{怒ると凄いんです。

だからケーキを前にしてパティとトトの写真を撮るのが難しいんですよねww

本気で怪我するまでは噛まないだろうけど、激しいからちょっとねww パティ男さんには遠慮してもらいましょうかねww

44_20160823012325319.jpg

{誰にも渡さん!!

切り分ける時とかが一番注意しなきゃいけないのでねww

油断なりませんww

45_2016082301232584f.jpg

{じ~

↑これも横にいるパティをけん制してる顔ww

可愛い飾り付けて怖いわこの子ww

47_20160823012324c9b.jpg

{はっぴば~すで~と~っちゃん♪

皆でお歌を歌ってテンションが最高潮のトト。

もーホントに喜んでくれてよかった^^

48_201608230123245dc.jpg

{おぅ!!

そして危険な切り分け作業を乗り越え、ここにきてやっとパティ男登場。

一緒にケーキを分かち合います^^

52_20160823012323025.jpg

{うま!!!

(↑パティ男スイカ嫌いなのでせっせと避けてペッ!してる図)

53_20160823013453a16.jpg

<ガツガツ!

凄まじい音を立てて食うなww

秒で完食でした。

ケーキも美味しかったみたいで何より^^

トっちゃん。6歳本当におめでとう。

またこれからも楽しい事をいっぱいしていこうね。

この日の事が君の中でとても良い思い出になりますように。

皆トトの事が大好きだよ。

51_20160823013452a64.jpg

{トトも大好き!!

各々のプレゼントの記事はまた小分けにして書きますね^^

トっちゃんおめでとう!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/23 02:25 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)