-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












祝☆トっちゃん6歳のお誕生日会!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さてさて楽しみました~トトのお誕生日!!

だかしかし!!

いっぱい遊びすぎて一回じゃ収まらないので2回くらいに分けますww

とりあえず朝からこゆっきーと協力して準備^^

時間がかかるからわっせわっせとケーキ作り。

27_20160822014016b25.jpg

わっせわっせ。

1_20160822013941f5c.jpg

{こげるな~ こげるな~

料理はまだ何とかこなせるんだけど、お菓子作りはやっぱり苦手。

分量とか面倒なのに、ちょっとでもテキトーにしたらミスるし難しいです。

世の中のお菓子作りうまい人を尊敬。

3_20160822013940581.jpg

{むふふ~ん♪

下で待つトト^^

自分のってわかってるね^^

4_20160822013939fa3.jpg

{食おう

まだだよ。

もう食べる気満々。

犬ってすごいよね。

人間のご飯作ったりしてるときは特に何もしないけど、トトとかの為にお菓子とか作ってると絶対そばでちょっかい出して来たり^^

何で分かるんでしょうか? 不思議です。

んで、焼きあがるまでの間にとりあえずトトの身だしなみを整えて、写真撮影~

100均で揃えた小道具を使って~

どどん!!

8_20160822014755f04.jpg

{ハッピーバースデー!!

トト&パティにデコレーション^^

いいねいいね♪

10_20160822014754f5e.jpg

{なんかアホっぽくないかしら?

大丈夫! いつものことだから問題ナッシング!!いぇい!

9_20160822014755e96.jpg

{この眼鏡がアホくさいのよっ!

あ、んじゃパティ男さん別のにしてみたら?

12_2016082201475352d.jpg

{・・・切ない。

ご協力ありがとね^^;

ここからはバースデーボーイのトっちゃんのワンショット!

13_20160822015611057.jpg

{よしきた!

さっすが! 今日の主役!

14_201608220156104bb.jpg

{でへへ? 可愛い?

そうね!6歳になってさらにまぶしくなったもんだ!!

じゃあトっちゃん。眼鏡かけてみてよ。

23_20160822015609dc7.jpg

{ふむ。 どうじゃ!

おお! これまたいいね!

お誕生日感出てるわぁ~

でも物足りん・・・

よしじゃあこうしちゃえ!!

22_20160822015609454.jpg

{うおお。

同時装着!!

豪華! 豪華だよトっちゃん!!

トトが凄い可愛いのでもう皆メロメロだわ。

18_201608220156105fc.jpg

{今日は誕生日だからノリノリじゃ!!

だね^^

さて! ちょっと長くなってしまいそうなので続きはまた次回にしますね^^

どんなケーキが出来たのかお楽しみに^^

26_20160822015608b18.jpg

{お腹すいたぞっ!!

更にはお誕生日プレゼントもたくさんもらって幸せそうでした^^

うふふ。 こうご期待です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/22 02:36 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)