-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ6歳おめでとうございます‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい!!

今年も無事にこの日を迎えることが出来ました!!

それではみなさんご一緒に!!

せ~のっ

トっちゃんお誕生日おめでとう~!!

6_201608210131355d6.jpg

{ぬっ?

オカンが我慢できずに今日トトにプレゼントあげちゃったww

嚙み噛み棒ねww

やっぱりトトはこれが一番喜びますww

3_2016082101313648a.jpg

{それ以上近づいたらしばく!!

こうなったらさすがのパティ男さんでも手がでません^^;

よっぽど気に入ったのか今日一日中持ってたそうな。

4_20160821013136a68.jpg

{渡さん!!

ご飯の時は預かってて!!って持ってきて、終わればまた咥えると言う頭脳犯でした^^

可愛いね♪

そんなトっちゃんは今年で何歳ですか???

7_20160821013637804.jpg

{6歳だっ!!

んまっ! もうそんなに!?

早いよぉ・・・早くてしみじみします。

でもその分たくさん思いでも増えていくのでね♪

もっと幸せをあげたいし貰いたいと思います。

9_20160821013636614.jpg

{苦しゅうないぞ!!

ちなみに明日パーティーします^^

トっちゃんのケーキを手作りしてみたいと思い中♪

11_20160821013635e94.jpg

{アホなこといっぱい考えてるだろ。

バレた?ww

とりあえず明日は特別な日だからしっかり楽しもうね^^

13_20160821014225986.jpg

{おぅ!!

やっぱり最初の子だからトトの誕生日は自分にとっても特別です。

14_20160821014224bf6.jpg

{まぁトトは魅力的すぎるしな。

・・・否定はしないけどww

そんなわけなんでトトにもいい思い出を作ってあげたいんですよね^^

もうほんとトっちゃんが好きすぎてブレーキが利かなくなってきている今日この頃・・・

15_20160821014224edd.jpg

{嚙み噛み棒が好きすぎる今日この頃~

出来ることは何でもしてあげたくなっちゃいますよね。

ホントなんでこんなに可愛いものか・・・

16_20160821014223298.jpg

{それはもはや世界の常識だからだ!

ず~っとぎゅーーーーーってしてたいです^^

今年一年もまた元気に過ごせますように。

トっちゃん大好き!

本当にお誕生日おめでとう^^

17_2016082101422328f.jpg

<ガブガブ!!

いや聞けよっ‼

明日はパーティーの様子をお届け致します^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/21 02:28 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)