-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












投げ部、取り部!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どどん!!

12_201608182027046f3.jpg

{一投げいこうぜっ!!

そんな・・・ 

某ゲームみたいなキャッチフレーズ使わんでもww

13_201608182027035ed.jpg

{なーげーてーーーー!!

はいはい。

てなわけで、今日も今日とて家族サービスww

14_20160818202702200.jpg

{むはははは!!!

キレッキレの動きを見せまくるパティ男ww

15_2016081820270213a.jpg

{さぁどんどんいくよぉぉぉ~

ハードな部活ねww

何部にする?

投げ部?笑

17_2016081820270162e.jpg

{んじゃパティは取り部だな!!

専門で別れる系やねんなww

常に合同練習やん!!

そして疲れたら一方的に所定の位置で休憩ww

取り残されたこっちの気持ちな。

19_2016081820324668b.jpg

{ふぅ。

(↑にしても足短いww)

そしていきなりの再開。

18_201608182032477af.jpg

{バッチこ~い!!

腕が疲れてきても終わりませんww

今日も鬼のような部活を続ける飼い主と犬ww

終わりなき戦いですね笑

22_2016081820324551f.jpg

{・・・ちょい休憩!!

ちょい!!ww

終わりなき戦いでしょう!?

20_20160818203246bb6.jpg

{それには休憩も必要なのだっ!!

この部活はすべてパティ男のさじ加減で決まるみたいです^^;

ちなみに退部届は受け取ってもらえないみたいです。

21_201608182032458bf.jpg

{あと3分で再開しま~す。

あいつメッチャ勝手や!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/19 02:25 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)