-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ポケモンクッキー! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーがクッキーを焼いてくれました。

(↑気が向いたときにいきなり焼いてくれます。)

1_201608170151022ed.jpg

{ふっふ~

いま流行りのポケモンでww

可愛い~^^

2_20160817015102560.jpg

大量ですね^^

昔買ったクッキーの型で作りました♪

モロポケモン世代なので、ちょいちょいグッズは持ってます^^

お犬様用にもちょっとだけ焼いたのでプレゼント^^

4_201608170151014aa.jpg

{んがぁぁぁ~

可愛いww

噛まれそうな勢いで食べますww

(↑勢いが凄すぎてブレッブレ)

5_20160817015100a59.jpg

{くっきー久々だなっ!

そうだね^^;

仲良くお食べ~

6_20160817015100d89.jpg

{うむっ!!

そろそろ誕生日が近い子がいるのでね♪

近いうちに何か作ってあげるつもりです^^

7_20160817015645bc9.jpg

{む? 誰の事?

おまえだよっ!!笑

何か作ってあげれたらいいなぁ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/17 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)