-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












4年に一度の夜更かし祭り。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

机の上からこんにちは~♪

13_20160815210411ef7.jpg

{やっほ~

オリンピックの卓球の試合凄まじかったですね・・・

それぞれの競技にドラマがあって面白いですねww

今日は夜更かしして飛び込み見ますよぉ~♪

14_2016081521041156b.jpg

{夜更かしは体に毒よっ。。。

まぁちょっとくらいいいじゃん^^

やっぱり時差があると起きてるのがしんどい時間に見なくちゃだからしんどいですよね・・・

録画してても結果とかって他の何かで目に入ってしまうしね!

やっぱりライブじゃないとねっ♪

15_201608152104100ee.jpg

{そうね! でも夜中に騒ぐの禁止な!

あ~ww

日本が勝っちゃうとどうしても興奮しちゃいますよね!!

女子バスケもめっちゃいい感じだし、ますます楽しみです♪

17_20160815210409c31.jpg

{しばらく寝れないね!!

だねww

まぁこれがオリンピックの醍醐味か!!

4年後はリアルタイムで見れるから今から楽しみですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/16 02:39 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)