-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












結局仲良し? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトトがパティの嚙み噛み棒を奪って噛んでましたww

20_20160814214439d4b.jpg

{パティから奪ってやったぜぃ!!

大人げない時はとことん大人げないトトww

パティ男氏奪われてましたww

21_20160814214439e18.jpg

{奪われるほうが悪いんだよっ!

日頃の恨みってやつだね^^;

24_201608142144373de.jpg

{いつも何かしら奪われてるからなっ!!

だねww

まぁ可愛い取り合いだけどねww

25_20160814214437ad8.jpg

{戦利品だっ!!

ちなみにいつもおもちゃの取り合いとかでケンカしてたらつい動画撮っちゃいますよねww

27_2016081421525256e.jpg

{むへへ。

お互いにおもちゃの端を咥えて引っ張りっこしてるとかホント可愛いですww

28_20160814215251c24.jpg

{まったく。日々可愛いポイントを作ってやるのも大変だわ!

↑手をクロスさせるなクロス!!

気づけばおもちゃの取り合いしてるんだから困りますww

いっぱい色んなやつあるのに^^;

29_201608142152515f1.jpg

{ふっ。戦わねばならん時ってのがあるんだよっ・・・。

↑どんなときだよっ。

まぁ結局はお互い一緒に遊びたいが故のケンカなんでしょうね^^

仲良しだね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/15 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)