-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












腹から乗せるトトちむ流。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっと前に撮った写真載せてなかったので載せとこ~♪

毎日の記録は大変だ!!

とまぁトトちむがソファによっかかってるいつもの絵。

1_201608132035570d6.jpg

{うむ!

だがしかし・・・

とっちゃんはよっかかる時必ず肘からまっすぐピーン!!っと伸びますww

2_20160813203556b67.jpg

{むふふ。 そんな簡単にやってやらねぇよ?

なんだよその意地悪ww

いいからやってよいつものやつ。

3_20160813203556ead.jpg

{だぁ~・・・しょーがないわねぃ!!

おお。

5_201608132035550bb.jpg

{これでええのんか?

パティは普通にそこにちょんっと乗せるだけなんですけどねww

トトはもう肘からまっすぐでなんか面白いよね^^

7_20160813204309e0d.jpg

{お腹から乗せるのがコツだ!!

(↑トリミング前の写真だからボッサーなのは気にせずに^^;)

トっちゃんはちょっと変わったところがあるので観察が楽しいね^^

4_20160813203555e27.jpg

{毎日毎日注目してろよっ!!

へいへい。

トトのことだけ注意深くみとくからねっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/14 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)