-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリミングとナデナデパティ男さん♡ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんをちゃちゃ~っと空き時間に綺麗にしました^^

まだまだ夏なので頭は短く!!

坊ちゃんみたいで可愛いね^^

2_201608122214572ed.jpg

{よぅ!

アタマ調子にのって小さくしすぎたww

まぁ伸びるしいっか笑

4_20160812221457d48.jpg

{雑だな!!

で、トリミングした後のまったりタイムのパティ男さん^^;

6_20160812221456285.jpg

{うぐ・・・

足元まで来て撫でろと言う王様。

やめると・・・

7_20160812221456b99.jpg

{え? やめちゃうの?

やめるなと言う王様ww

9_20160812221455c73.jpg

{ほれもっともっと。

おっぴろげ~なパティ男さんww

10_2016081222242838d.jpg

{むふふ。

パティ男さんは内股をなでなでされるのが大好きなのですww

撫でられたら足が自然と上がっちゃうww

11_20160812222428cc1.jpg

{ぬふふふふ~

トリミング後で疲れてるから寝ちゃうね~

12_20160812222427d71.jpg

{zzz

ゆったり寛ぐねぇ~^^

14_20160812222426965.jpg

{たまらん~

この甘えたが皆をメロメロにするんだよね~^^

13_20160812222427e2c.jpg

{ナンバー1 ホストですからっ!!

あっ! こらっ!! ホストなんて言葉どこで覚えたの全くっ!!

18_20160812223258528.jpg

{あなたも一撫でいかがですかぃ?

うぉぉぉ!!!

ぜひ撫でさせてくださ~~~ぃ!!!

そんなこんなで可愛いパティ男さん! トリミングお疲れさまでした^^

19_20160812223257cb1.jpg

{うむ! 苦しゅうないぞっ!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/13 02:17 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)