-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












桃休憩のお話! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて昨日。

桃の登場でトリミング一時中断した時のお話。

桃がね~高くてなかなか手が出なくてww

やっとこ買えた今年初桃。

味わって食べなさいっ^^

14_20160811235614471.jpg

{うむ。

(※ちなみにパティ男さんは甘くて高級な桃しか食べないので今回の桃はフンっ!ってされました。生意気めっ!)

18_201608112356126fa.jpg

{トトは桃好き~ あ~ん♪

元気な口で一気に食べます笑

17_20160811235613960.jpg

{もひとつカモン!!

はいはいww

ちょっとだけだよ^^

20_20160811235611083.jpg

{うままま~

トっちゃんww 顔めっちゃブスやで笑

よっし! 桃も食べたし後もうひと頑張りしましょうかっ!

21_20160812000040faf.jpg

{・・・

一気に気分下がるトトww

わかりやすい^^

23_20160812000039acb.jpg

{やだっ!!

足がまだ切れてないでしょ~!

だめだよ^^;

この後トト氏を説得し無事トリミングが終わりましたww

初桃おいしかったね!

22_20160812000039a0a.jpg

{また食う!!

いい桃売ってたら買ってくるね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/12 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)